2018/03/12 10:51

 

 ミモザも咲き始め。。。だんだんとぽかぽか温かい春が近づいてきました。

 

温かいお日様に見守られながらステキなウェディングシーズンがやってきました。。

 

そんなシーズンに向けて、これからの誓いを込めて交換されるマリッジリングを大切にお守りするリングケース。。

 

 

お二人のお名前、イニシャル、大切な記念日を白木の木製ケースに刻みます。

 

結婚式当日の指輪交換の瞬間はもちろん、前撮りにもお使いいただいております。

 

おふたりにとって大切な記念日。。。

 

*告白されて、OKをもらえた日。。

 

*ケンカして危機を迎えたけど、仲直りして。。やっぱりこの人しかいないって再確認できた日。。

(ちょっぴり切ないけど。。うれしかった日でもある。。)

 

*プロポーズされた日

 

*結婚式

 

そんな大切な日はお二人だけのとても大切な記念日。。

 

いつまでもそんな幸せの日を記憶に残せるように刻印いたします。

 

 

 

 

 

 

 

ご結婚されるお二人に誓いのリングケースとして。。


結婚記念日を迎えられるご夫婦さまにも。。

 

また大切な赤ちゃんの為のベビーリングケースとして、オーダーいただいたことも。。

赤ちゃんのお名前とお誕生日を刻みました。

ベビーリングは、ネックレスとしてチェーンに通して使用されるかと思いますので片方にリングを片方にチェーンを。

また意外な使い方としては、トゥースケース(乳歯入れ)としてもいいかもしれません!

 

 

中は麻布で2つに仕切られております。 サイズは手のひらに乗るサイズ。。とっても軽いです。

 

 

お客様の中では、

「このリングケースを1歳半の甥っ子様にリングボーイとして活躍していただくんですよ」

と仰られた方もいらっしゃいました!

 

 

 

 

 

HappyWedding!  「結婚のご準備」=「お二人の人生のご準備」

 

永遠に幸せが続きますように・・・